
ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

やっと森くんに会えた!

SMAP

本日函館競輪場で行われた、オートレーサー森且行さんのトークショーに行ってまいりましたー!(パチパチ

f:id:nakasma9:20160723210514j:plain

やっとこの日が来ましたよ!今まで森くんのこと生で見たことなかったんです・・・

私がテレビでSMAPを認識し始めたときには既に5人だったため、母から「SMAPは6人だった」と聞いたときは本当に衝撃でした。それから数年後、私はスマヲタに成長するのですが、いつか森くんを生で見てみたいという気持ちがありました。

数年前まで、テレビでも森くんの映っていた部分は徹底的にカットされ、森くんのオートレースでの活躍や姿を知ることもあまりなかったのですが、ここ最近は、全国各地でトークショーを行ったり、その様子がSNSでたくさんアップされるようになりました。

昨年の夏、ついに札幌でトークショーが開催されることを知って迷わず応募したのですが撃沈・・・。やっと森くんに会えると淡い期待をいだいていたので、外れた時はもう森くんを生で見ることはないと思いました。

しかしツイッター函館競輪場に来るということを知り大興奮!こんな近くに

来てくれるなんて思ってもいなかったので、競輪場なんて行ったことなかった

のですが、本日ひとりで行ってきたわけです。

 

やっと森くんに会えた感想は、「細い、でかい、かっこいい」ですかね!入場してきたときには感動で鳥肌立ちました(泣

トークを聞いてオートレースの世界で頑張ってるのが伝わってきました。でもやっぱりSMAPだけあって若々しく昔と変わらないなーと思いました。

最後に森くんが開発したムラサメラーメン争奪戦がありましたが、無事に買えたので記念になりました♪

森くん来てくれてありがとう!!!!!

 

f:id:nakasma9:20160723210616j:plain