読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

スマ充

SMAP

 10月22日に東京行ってきましたー!

とーってもSMAPな1日を過ごせて幸せすぎですた・・・。

 

何をしてきたかというと、まずスマ友さんと1年ぶりに再会し、SMAP巡りしてきました!

まずギフスマのツアーパンフレットの撮影地でお食事&撮影会!パンフレットと同じところで同じポーズしたりして楽しすぎたw店員さんもむちゃくちゃいい方でした!裏話も教えてくれました(*'ω'*)

その後初めての東京タワー!

目的は、「がんばりましょう」の歌詞に出てくる努力と根性のキーホルダーを買うことだったんだけど、見つからずうろうろしていたら店員さんに「もしかして努力と根性探してる?」って言われて慎吾くんが買った色を教えてくれたので、迷わず同じの買いましたw今でもよくSMAPファンの人が買いに来るみたい!

お互いスマヲタなので共感ポイントありまくりでほんとに楽しかった♪

 

そして本当にSMAP愛されてるなーと思って幸せな気分のまま、スマ友とバイバイして当初の目的であるPARTYに参加してきました!

1人参加で不安だったけど、同じく一人で話しかけてくださった方が同じく北海道からの参加ということで一緒に入ることになって、楽しく過ごしてきました♪そして隣の方も優しくて、「今度はライブで会いましょうね!」って言ってくれて涙( ;∀;)

 

とにかく「SMAPとスマヲタ最高かよー!!!!!」て叫びたくなるほど

スマ充した1日でしたとさ・・・おわりヽ(^o^)丿