ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

掃除したり寝たり

明日からまた仕事・・・。行きたくない辞めたい。

本当だったら今年中にこんなとこ出ていくはずだったのにいつまでこんな生活してるんだろう。

 

そんなことを考えながら、1日の大半をベットでごろごろ寝て過ごし気が向いたら掃除してた。あと少し勉強も。

 

本当ならこんなとこさっさと辞めて東京引っ越してから仕事探したいけどなんせコミュ障で就活も転職も全然うまくいかない人間なのでもし今みたいに全然決まらなかったらって思うとこんな状況でも辞められなくて悔しい。

 

そういえば簿記2級の勉強してみることにしました!

順調にいけば2月に受けようかと思ったけど、そしたら2月末まで転職活動できそうにないし困った。

そして英語(中学英語から)の勉強も、昼休みの時間でやります。今の会社では何もスキルが身につかないから、自分でコツコツ努力しないと駄目だって気づいたので頑張るしかないですね。