読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

合格&事故報告

まず合格報告。

11月20日に受けた簿記3級、合格してましたー!

とりあえず一安心(*^^*)2級の勉強がんばります!

 

次に事故報告。

私の住んでる周辺はとにかく交通マナーの悪く、歩行者を全く見ていない人が多くて、さらに街灯が少なく真っ暗という悪条件のためいつか事故ると思いつつ徒歩通勤しておりましたが・・・

 

本日ついに事故りました!

 

ついに接触事故です(;´・ω・)初めて車に倒されました・・・。

相手の人は悪い人ではなさそうなのでよかったのですが、警察が来たり病院にいったりでもうぐったり。

とりあえず怪我は大したことなく、痣がいくつかできていたのでシップをもらいました。

 

今日は早く寝よう(´-ω-`)