ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

売ったり買ったり

せっかくの2連休なのに、昨日は整骨院→歯医者→美容室だったので丸一日潰れた挙句、かなり疲れてしまい今日も昼前にやっと行動開始。

部屋がものすごく汚いから掃除して洗濯して勉強もやらなきゃいけないのに体がだるくて何もやる気にならないけどやらなきゃ・・・。

とりあえず食料がないのでネットスーパーで買い物するのにパソコンを開いたので、ついでにブログ書いてますw

 

最近、断捨離でものを捨ててるはずなのにその分ものを買っています( ;∀;) 

ちなみに最近捨てたor売ったものは服と本。宅配買取?みたいなやつ使ってみたら買取価格なんと7,400円で急遽臨時収入をGET!

本は血迷って買ったけど結局やらなかった資格本やらデザインの本なのだけどこんな高値でびっくり。

 

で最近買ったものは、まずトイストーリーのウッディとバズの等身大おもちゃ!!これ子供の時から欲しくて、いつか手に入れたいリストにあっていつも買おうか迷って辞めてたんだけどついに買ってしまったのですよ。

でこれを買ってしまったので、もう何も買わんぞと思ってたのですが、先ほどの臨時収入はAmazonでしか使えないのでまたいろいろ物色して、その結果SMAPのウィアスマ・モダスマのBlu-ray(DVDは持ってる)、シュート、Sexy Six Show(VHSは持ってる)をポチってしまいました。古畑も買おうと思ったけどこれは一旦辞めた(いずれ買うと思う)。

 

今月はただでさえ、歯医者・美容室でお金かかってるし、今月末にはClipSMAPやアルバム購入を控えているのにと思いましたが、今年SMAPが通常通り活動していたらシングル・アルバム・雑誌・ライブ・スマショなどでそれ以上にお金使ってたのだしいいやと考えることにしました!

 

基本的に、今持ってるSMAP・ディズニー・ハリポタ関連のものは売らない、そして買い続けると決めてるのでいいんだけどね←

それ以外の物は生活に必要なもの以外買わないし、捨てるようにしてる。

 

ちなみに今いずれ手に入れたいものは、ハリポタのローブと杖ですw早くUSJに行きたいのに一緒に行ってくれる人がいないという現実。

とりあえずファンタビ観に行きたいです・・・。