
ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

6連1休はつらいよ

日常 転職

6連勤からの1日休みで明日からまた仕事ってつらい。

今週は3連休があるのでまだましだけど、昨日家に帰ってからずっとぐったりで疲れて掃除・洗濯をするだけでもう夕方。勉強や面接の準備は全然進んでない。

 

実は年内はもう応募しないつもりが、早く辞めたい衝動に駆られてどうせ落ちるしと思って応募したら受かって明後日面接になってしまってちょっとしんどい。でも実際のところわからんけどとりあえず今の不満を解消できる条件は揃っているのでがんばります・・・。

 

そして1月になったらハロワでも探してみようかと思ったけど、今の職場ハロワからの紹介で決めた結果、嘘求人だったからあんまり利用したくないのです。あと窓口の当たり外れが激しすぎてね。大外れだったときは、なんのためにわざわざ来たんだって感じ。

 

でも今回が本当に年内最後の面接になると思うんで、最後に大逆転勝利したいです・・・。なんだかんだ1年間(準備含めたらもっとだけど)転職活動してたのでそろそろどうにかならんものかと思ってます。