
ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

SMAP大応援プロジェクト!

SMAP

どうもこんばんは。

2016年もあと1日ですね・・・。1月1日年明け1発目CDTVでのSMAPライブで幕を開けた2016年。今年は25周年出しライブの年出し盛り上がっていくぞー!って感じでわくわくしながら始まったわけですが、それから約2週間後のあの日からずっとやもやした気持ちのまま終わってしまおうとしています。

 

結局いまだに何が真実なのかわからないし、気持ちの整理はついていないけれど、とにかくSMAPの5人についていくことは今後も変わりません。

 

ということでぎりぎりまでどうしようか迷っていたのですが、SMAP大応援プロジェクトに微力ながら参加していました!今日、実際に掲載された朝日新聞を手に入れて、SMAPファンのパワーってすごいなって改めて思いました。来年以降もくじけず、SMAPをどんどん支えていかなければいけませんね!

いろいろ思うこともあるし、ぶちまけてしまいたいと思うこともあるけど冷静に戦っていこうと思います。