
ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

君と出会えた奇跡。

SMAP

2017年になりました。

気持ちを切り替えようと思っても、そんな簡単に切り替えることなんてできなくてふと泣いてしまう。「なんでこんなことになったんだろう」という気持ちでいっぱいで、いくら考えても考えても答えはでなくて、ほぼ寝たきりな年末年始。

 

31日のサムガでどん底まで落ちてひたすら泣き続けてたけど、1日のパワスプでいつも通りのしんつよに少し癒された。でも自分が思っていた以上にメンバーは1年間傷つけられてていたんだと思うと苦しくて。テレビやラジオでは何事もなかったかのように振舞ってたけど心はボロボロだったんだなと思うと悲しくて仕方ない。今はゆっくり休んでほしいけど、早く5人がSMAPとして歌ったり踊ったり笑ったりしてるところが見たい、早くコンサートで5人に会いたい。でも闇はとてもとても深くて、もしかしたら個人の番組まで奪われてしまうかもしれない現実。

私はSMAPのことが好きだから、少し休んでまたパワーアップして復活したSMAPが見たい。でも過去に解●したグループとか干された人とかを見ると、もし復活するとしたら相当な時間がかかりそうだし、解●して事務所に残って個人でやってる人たちの活動を見ると今後新規の仕事があるのかも謎。

芸能界が変わり、今回の騒動について事務所に突撃できるようなメディアが現れないと近いうちの復活は難しそうと思ってみたり。

でもSMAPはいつも前例のない道を進んできたんだから、絶対乗り越えられるって信じてる。信じてついていく。

 

最後に事務所・週刊誌・メディアはもういい加減SMAPのこと悪く言うの辞めろ。以上。