
ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

会社辞めまする

ついに会社辞めるて言ってやったよーい!まず第一難関を乗り越えたけど、まだまだ越えなければならない難関が山ほど。

 

次の難関は引っ越し先を決めること!シェアハウスと一人暮らしで少し迷ってたんだけど、不動産と電話をしてしまってアパート借りる前提で話進んでしまってもう一人暮らしでいいかなって感じになってます。ていうかもう7年一人暮らしで自由気ままに過ごしてきた私が今更知らない人と共同生活できるのかっていう不安もあるし。とりあえず土日で住む家決めて、今のアパートの退去連絡しなきゃー。

 

そういえばふと思ったのだけど、10年サイクルってあるのかな?2004年4月から2007年3月までの中学時代って人生のどん底だったんだけど、2007年4月に高校入学してから夢に向かって頑張っていろんな経験できて成長した感があるの。で、2014年4月から2017年現在も精神的に結構などん底具合だったけど、2017年4月から環境が変わるの。1994年から1997年の記憶がないからただの偶然かもしれないけど、4月からは新たな気持ちでいろんな経験を積んで成長していきたいなーと思うのです。