読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

さよなら24、よろしく25

日常

あーばたばたしてたらもう25歳3日目になってしまった・・・。

四捨五入で30はきついなー。もう年取りたくない。

 

24歳は私の生きる意味であるSMAPのあれやこれや、転職活動が全くうまくいかない、将来に対する不安で夜も眠れないといったトリプルコンボでただただつらかった(´;ω;`)

でも24歳最後の最後に中学生の頃からの夢だった上京がやっと叶ったので、25歳はもっと行動的に生きていきたい。大学卒業して就職してからの3年間は近くに友達がいない、車社会の田舎なのに車が持てないという最悪な環境だった。平日は会社と家の往復だけで休日は家から全く出ずな日々で、ここ1年くらいは買い物もネットスーパーやAmazonで済ませてしまうくらいに引きこもりがちだった。でも東京には友達もいるし、遊ぶところもたくさんあるし、車なくても余裕でいろんなところに行けるからもっと外に出ようと思う!