ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

辞めました

ついに3年間勤めた会社を退職しました!

長かったような短かったような3年が終わり、ここから新たなスタートです。

自分的には人間関係はそれほど悪くなく、むしろ親より年の離れたパートおばさんの中には本当に親切にしてくれる人もいて、そんな人とお別れするのは少し寂しくて家に帰ってから泣いた、、、。昨日もお手紙書きながら泣いた。

なんか人に褒められたり、優しくされるとすぐ涙がでてくる。人前で泣くのは嫌なのに、そういった状況になると勝手に涙が溢れてくるけど、今日は会社ではなんとか我慢できたと思う。

 

正直、東京での生活は楽しみだけど不安もある。でもこのままこの街にこの会社に身を置いていても先が見えないから私は前に進む。挑戦しない人生より挑戦する人生を選ぶ。やりたいことをやって後悔しない人生を送るのが今の目標。