読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

初めて婚活してみた結果

そろそろ行動しなければと思い、お試し気分で婚活パーティーに参加・・・。

 

なのに1番良さそうだった人の番号を忘れてしまい、無効になるかもと思いつつ番号じゃなく名前を第一に書いたけど成立ならず。しかしぐいぐい来られた人をとりあえず第二に書いたらカップル成立。

 

でも夜遅かったし、また今度ってお別れしたけど今日会うことになりデート?してきたわけです。

 

でもいろいろと問題がありまあして。私の最寄り駅近くを散歩してたんだけど、途中で「手を繋いでもいい?」とか言われて(今まで異性と手を繋いだことないのに・・・)若干いやだったけど手を繋いでました。そしてケーキ屋でケーキを買ったけど食べるところがなくて、私の家で食べたいとか言われた瞬間、こいつ下心ありありな奴なんかなーてドン引きwww なんかすごい女慣れしてる感がすごかった。年齢的には慣れててもおかしくないけど。で書いてあることが本当なら、結構ハイスぺでどのみち私と釣り合わなそうだから遊びかなと思ってたけど、やっぱりそんな感じですよね( ^ω^)・・・

 

私は男性経験ほぼゼロなんだけど、大学の時に二人きりで出かけたりしたことがあってその時もすぐ家に入ってみたいみたいな感じになりまして。もちろん家に入れてないんだけど。もうなんなんですかね。

 

まあ今まで恋愛とか一切してこなかった私が、そんなとんとん拍子で彼氏できるわけないんです。そしてやっぱり人を好きになるってことがわからないと実感しました。あと異性として好意っぽいものを寄せられるとどうしていいのかわからなくて気持ち悪ってなっちゃう。でも今のうちに頑張らないとますますアウトになってくる予感しかないので、もう少し仕事に慣れてきたら婚活再開するかも?です。

 

とりあえず昨日と今日でどっと疲れてしまったから寝る(-ω-)/