ゆかのひとりごと

思ったままにゆるっとぼやいてます。

やっぱりやばい奴だった

婚活パーティの人やっぱりやばい奴でした・・・。

もう会わないってLINE送ったら、「自分に甘いんだな 最低だな 奢った金返せ 都合のいいことばっか言いやがって 騙したんだろ 遊びだったのか もう人を信用できない」とかいろいろ言われましたわw その言葉そっくりそのまま返してあげたいw

お前こそ遊びだろって感じなんですが。いきなり恋人繋ぎしてきたり、ハグしてきたり・・・。会って数回なのに家に行きたいってしつこいきもい。さっさとお金返しておさらばしたいんですが、もう会いたくないくてどうしたらいいんだろう。家ばれはしてないけど、最寄り駅がばれてるのでストーカーとかされたらどうしようという不安に駆られ、とりあえず防犯ブザー購入。

こういうところで、相手の素性もわかんないし、好きでもないのにいろいろ話してしまったことに後悔。もう婚活パーティなんて行かない。婚活パーティなんかに行ったこと自体に後悔してる。